アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「AV機器」のブログ記事

みんなの「AV機器」ブログ

タイトル 日 時
7.2.4
7.2.4 オーバーヘッドスピーカーにして、さらにアトモス収録のトランスフォーマーロストエイジ見て、すっかりアトモスの虜になってしまいました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/19 10:45
アップデート完了
ファームウェアのアップデートに失敗したRX-A3040ですが、サポートの方から電話があり、ファームウェアの入ってるUSBメモリを送ってくれるということに。 それでもダメなら本体送れと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/30 21:55
アンプ買い換え
まさか4年で買い換えることになるとは思いませんでした。 こんどはRX-A3040です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/29 10:07
HMZ-T1
HMZ-T1 ちょっと予約が遅れたために二次出荷に回されていたHMZ-T1がやっと届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 11:59
大きいことはいいこと…なのか?
大きいことはいいこと…なのか? REGZAといえばポータブルズーム。 ご多分に漏れずZG2にも付いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/23 15:03
人柱乙であります
人柱乙であります 自分がね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/21 11:30
謎の怪現象
週末のKinectに備えて部屋の模様替えをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/15 09:07
同時出力できたー
RX-V767のHDMI同時出力がうまくいかなくてがっかりしてましたが、PCモニター側の設定変えたらうまくいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 21:32
AVアンプ買い換えたよ
AVアンプ買い換えたよ 今までYAMAHAのDSP-AX361使ってたんですが、実はHDMI入力(もちろん出力も)無いんですよね。 まあ当時は必要ないと思って敢えて付いてないのを買ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 17:11
やっぱり不具合が…
不具合率がめちゃくちゃ高いと言われているRD-XD92ですが、案の定私のも見事に不具合出まくってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 09:58
リモコン
LC-42GX2WとRD-XD92Dの設置が一通り終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 12:16
慣れって恐ろしい
目の前にあるとやっぱり我慢が出来ないものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 09:08
PV3買えたああああ!!!!!!
ねんがんの PV3を 手に入れたぞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/01 09:57
衝動買い
無性にフルHDTVが欲しくなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 11:17

トップへ | みんなの「AV機器」ブログ

Peace of mind AV機器のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる