アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
エックスボックスオン
エックスボックスオン 7ヶ月も放置してしまった…(ブログの存在自体忘れてたなんて言えない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/21 00:42
PS4購入
PS4購入 PS4購入しました。 ソニーストアで縦置きスタンドと一緒。カメラ無しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/24 09:38
零の軌跡 Evolution
零の軌跡 Evolution なにげにキャラアニ限定BOX持ってたりするんですが、積んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/28 15:23
Vita TV
Vita TV 買ってみました。 だってキャプチャーしたいじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 09:28
キュピチケ大開放
キュピチケ大開放 またしても長期放置してしまいました。 だってめんどくさいんだもん(言い切った) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 20:51
サバイバルクリア!
サバイバルクリア! 見事に3ヶ月も放置してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 01:20
WiiU買ったよ
WiiU買ったよ Wiiより奥行きがあるのでちょっと大きく感じるけど、設置するとほとんど変わりません。 しかしコントローラがでかい。 まあ実際使ってみると思ったより軽いしそんなに使いにくいわけじゃないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/09 00:51
E.D.P.! E.D.P.!
E.D.P.! E.D.P.! PS3版ドリームクラブ コンプリートでディぴょん。 発売してから10日ほどかけてやっと1キャラ目るい先生クリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/25 00:05
さらばPSU
さらばPSU PSUが9月27日で終了してしまうと言うことで、最後のニュマ子集会に行ってきました。 一昨年から昨年にかけての年越し集会以来なので、なんと1年9ヶ月ぶりのログインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 20:37
零 〜眞紅の蝶〜
零 〜眞紅の蝶〜 旧XboxのFATAL FRAMEにはまって以降、刺青ノ聲のためにPS2本体を買い、月蝕の仮面のためにWii本体を買った身としては、今回も買わないわけにはいきますまい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/29 13:36
Mass Effect 3開始
Mass Effect 3開始 発売から2ヶ月も経ってやっと始めることが出来ました。 と言うのも実はPC版の2をやってたからなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/17 09:57
スター・ウォーズ リミテッドエディション
スター・ウォーズ リミテッドエディション 勿体ないから箱にしまったまま大事に取っておこうと思いましたが、むしろ使わない方が勿体ない気がしてきて、思い切って取り出してしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/07 20:12
ニンジャガ3クリアー
ニンジャガ3クリアー ノーマルですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 15:46
NINJA GAIDEN 3
NINJA GAIDEN 3 旧Xbox時代からのNINJA GAIDEN好きとしては買わないわけにはいかない。 ってことでコレクターズエディション買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 19:17
気がつけば2012年
気がつけば2012年 やっぱり休みはダメだね。 ブログ更新は仕事中に限る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/12 15:52
XIII-2に備えて その2
XIII-2に備えて その2 XIII-2発売までに終わらせようと頑張っていたXbox360版XIIIですが、無事終わらせることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 10:05
XIII-2に備えて
XIII-2に備えて 発売まで1ヶ月になったFINAL FANTASY XIII-2ですが、前作と違って今回はXbox360とPS3の同発マルチです。 同発マルチのタイトル場合、私は出来に関係なく実績(ゲーマースコア)とコントローラの使いやすさから必ずXbox360版を選びます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/14 14:30
アップデートは忘れた頃にやってくる
アップデートは忘れた頃にやってくる 最近はずっとギアーズ3のホードしかやってなかったんですが、なにやらドリクラZEROにタイトルアップデートが来たと言うことで久しぶりに起ち上げてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 13:49
ノーコンクリア再び
ノーコンクリア再び ハロウィンで頭がカボチャになってたんですが、顔が不気味すぎます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/02 10:44
ワイヤーアップグレード!
ワイヤーアップグレード! 未だホード飽きず、毎日ホードホード。 合間にデッドアイランド少し進めたりもしてますが、こちらはまだACT1CHAPTER2。 クリアまでは続けられない気がしてきました。 ある程度時間があるとどうしてもホード始めちゃうし。 明日いよいよDLC来るので楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 11:02
初ノーコンクリア
初ノーコンクリア やっとホードをノーコンティニューでクリアすることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 11:59
ローカストホールがあったら入りたい
ローカストホールがあったら入りたい 昨日届いたデッドアイランド早速始めたんですが、つまらないわけじゃないけど小一時間くらいでホードやりたい病が発症してしまったので、すぐにギアーズに切り替えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 13:48
ホードはほどほどに
ホードはほどほどに またしても1月以上放置してしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/20 11:46
RISE OF NIGHTMARES
RISE OF NIGHTMARES 間違えて編集途中の記事公開しちゃった上に、慌てて削除しちゃったのでもう一度ちゃんと書き直すのは無理。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/09 11:27
ブヒヒ〜ン
ブヒヒ〜ン アリス マッドネス リターンズを発売日に買って、クリア自体は少し前にしてたんですが、全実績解除が狙えそうなタイトルだったのでちまちまと毎日少しずつやって990(49/50)まで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/18 01:48
デュエット時の表情
デュエット時の表情 まさか6月一度も更新してなかったとは。 別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!! 単にめんどくs…あわわわわ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 22:11
ホストガールの見分け方?
ホストガールの見分け方? ドリクラZERO1ヶ月ぶりにDLC来ましたね。 長かったなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/25 11:03
組み合わせ無限大
組み合わせ無限大 待ちに待ったドリーム☆デュエットが来ました。やっほーい。 個別に着替えが出来る素敵仕様。 代表良くやった。褒めて使わす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 13:29
ゲイツがどんどん減っていく
ゲイツがどんどん減っていく ドリクラZEROにDLCが来る度、もりもりとゲイツが減っていくんだけど、何でだろ〜? 不思議だね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/13 14:36
ステージの広さ
ステージの広さ ドリームクラブ店内中央には大きな噴水があります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/05 20:06
節電しないといけないのに…
節電しないといけないのに… ドリクラZEROのDLCが来てたのでガッツリやってしまいました。 停電してる地域の人ごめんなさい。 普段はコンセント引っこ抜いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 10:39
積みゲー消化その1
積みゲー消化その1 予約してまで買ったのにドリクラZEROが忙しくて積んでたラストストーリー、ようやくクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/08 10:49
伝説のピュア紳士
伝説のピュア紳士 マリリン開放後マリリン→ナオ→魅杏とクリアしついに実績40突破。 やっと理保が入店しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 10:31
2011年のマリリン
2011年のマリリン セッちゃんで初めてクリスマスと初詣両方に行けて、最後のコスプレデーでドリームスターが100になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 10:59
素敵な写真が撮れました
素敵な写真が撮れました ナイス・ショットの実績解除することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 10:12
難関クリア
難関クリア ノノノ攻略の進行が早すぎたので、長めのバイトしたり他のホストガール選んだりして、コスプレデーのみ狙って進めてたんですが、3月のセーラー服コスプレデーで展望台行きになってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/02 13:56
前作経験者にあるまじきミス
前作経験者にあるまじきミス ドリクラZEROはノノノ攻略中でゲソ。 NMT(ノノノマジ天使) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 11:26
やっぱり最初はるい先生
やっぱり最初はるい先生 ドリクラZEROやっと1キャラハッピーエンドが見れました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/31 10:43
お肌つるつるピュア
お肌つるつるピュア ブログタイトルでもピュア数カウントされるかのテスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 11:53
スカーフェイス
スカーフェイス Mass Effect 2が届いたので、早速1のデータをインポートしようと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/14 13:45
消えたED-Eの謎
消えたED-Eの謎 あけましておめでとうございます(遅っ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 13:56
月日は人を変える…
月日は人を変える… デッドライジング2:CASE WEST。 来るの遅すぎ。 正直もうどうでもいいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 15:36
もふも…ふもっふ
もふも…ふもっふ Kinectアニマルズ届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 14:31
ダンエボの判定
ダンエボの判定 DanceEvolutionの実績にLesson全てでAAAを取るというのがあるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 11:19
オーバーハングボード
オーバーハングボード 今を去ること10月後半。 Kinectに備えて模様替えを決意するも、置き場に困ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/30 15:07
Kinect買ったよ!!
Kinect買ったよ!! これを機に本体も新型に。 250GBのスペシャルエディションです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/20 18:17
AVアンプ買い換えたよ
AVアンプ買い換えたよ 今までYAMAHAのDSP-AX361使ってたんですが、実はHDMI入力(もちろん出力も)無いんですよね。 まあ当時は必要ないと思って敢えて付いてないのを買ったんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 17:11
誰得のスタッフシューティング
誰得のスタッフシューティング VANQUISHやってます。 リードプラットフォームがPS3と言うことで珍しくPS3の方が出来がいいという話だったのですが、両方の体験版やってみて差が全然わからなかったので、コントローラの差でXbox360版にしました。 FPS・TPSをPSコントローラでプレイとか拷問に等しい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 10:28
女装できたああああああ!!!!
女装できたああああああ!!!! 結局リストチェックしながら順番に着替えていって、やっとこさChuck Greene:女装する?の実績解除することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/14 10:46
何着てないかわからないよー
何着てないかわからないよー スポーツコス買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 10:34
ゆっくりしていってね!!!
それはともかく、収集系実績解除のためにCASE追いつつ最初から。 サイドケースは実績に必要なもの意外は基本無視で、各店舗を回りつつ手当たり次第拾って攻撃&着替えながら進めていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/08 14:50
チョッパーと言えばバイクだろう
NINJAコス買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/06 11:10
聖人君子
CASE追いかけつつサバイバーも全員救助して進めていったら、人魚ともう1人(スロットの上でゾンビについて考えてたやつ)をセーフルームに連れて行ったとたん、聖人君子が解除されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/05 11:54
ガオー
デッドライジング2絶賛プレイ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 10:57
過酷だった
やるゲームがなくなっちゃったので、DEADRISING2までに実績をコンプしておこうと思い前作を久々プレイ。 約4年ぶりですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 10:22
またしてもやるゲームがー
メトロイドあんまりやる気起きないなーと思ってた矢先、延期されてたDEADRISING2:CASE 0が配信されたのでそっちをやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 18:20
METROID Other M
気づけば1月近くも放置してました。 やっぱり休み中はダメだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 11:57
偽腹筋
やるゲーム無くなったので白騎士物語をやってたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/10 18:19
やったぞーーー!!
N3-U無事全実績解除できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 19:00
気がつけばあと1つ
N3-Uはイージーで全キャラクリアしてオンラインCO-OPやりまくってたら、実績が残り1つになってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/29 12:19
評価一変
自分の中では結構高評価だったN3-Uですが、一気に急降下してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/26 16:38
チート過ぎる
N3-Uはグレンとセフィアのストーリーをクリアしました。 イージーですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 18:17
おもしろいじゃないかN3-U
NO MORE HEROESのfeel+と言うことでかなり不安だったNINTY-NINE NIGHTS Uですが、その不安を払拭してくれる出来でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/24 22:45
あっさり終わった
白騎士物語ストーリーパート終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/21 09:52
やっと変身できたーっ!!
古からやってるとはいえ、未だに終わらない白騎士。 ゼノブレ同様住民の依頼にやたら時間掛かってる気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/20 11:00
XCMだめじゃん。
以前購入したPS3でXbox360コントローラを使えるようにするアダプター、XCM Cross Battle Adapter 2.0なんですが、その後PS3のゲームをプレイする機会がなかったため全く使わず埃被ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/12 10:02
146時間
やっと終わりましたよゼノブレイド。 プレイ時間の表示上限が99時間59分で、カンストしてからかなり時間が経ってたので、ニンテンドーチャンネルで確認したら146時間でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/05 10:48
永遠に終わらない気がしてきた
フィオルンの体も治ってメンバー勢揃いしたところで、また何かクエスト発生してるかなーと思いサイハテ村に行ったのが間違いの元でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/24 09:10
終わりが見えない
ゼノブレイド未だ終わらず。 プレイ時間70時間に達しようかというのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/22 09:44
果実が1つ見つからない
ゼノブレイド予想以上に面白くて睡眠不足です。 メリア操作が楽しいなー。 早く週末になってくれないと体が持たないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/17 09:37
クラコンPRO買ってみた
ゼノブレイドがGCコントローラに対応してれば何の問題もなかったんですけどねー。 大して高いものじゃないから別にいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 10:38
ゼノブレイド
今年に入って初めてWii起動しましたよ。 果たして前回起動したのはいつだったのか。 PS3は大概やるゲームに困るけど、Wiiはそれ以上だな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/11 10:59
ALAN WAKE全実績解除完了
原稿もラジオもコーヒーポットも何で気づかなかったんだろう?って場所を見逃してました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/02 09:49
ナイトメアクリア
ALAN WAKEナイトメアモードでクリアしました。 ハードすっ飛ばしたのでハードクリア実績も同時に解除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 09:38
荒ぶる鷹のポーズ
というのは別にどうでもよくて、ALAN WAKE取りあえず1周ノーマルでクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 00:57
無理だ無理だと言いながら
スプリンターセル コンヴィクションの実績全解除出来ちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/27 09:05
ラストスタンド
ラストマン・スタンディングに続いて、ラストスタンドの実績も解除。 オンラインではなく画面分割でやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/26 10:39
ラストマン・スタンディング
スプセルコンヴィクションのラストマン・スタンディング行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 11:48
実績1000が見えて…こない
二重スパイのクソっぷりにスルー予定だったスプリンターセルコンヴィクションですが、体験版やプレイ動画見て面白そうだったので買ってしまいました。 リファレンスガイド付きが買えたからってのもあるんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 14:03
ニーアDLC
ゲーム情報サイトだとレプリカントのDLCしか書いてなくて、ゲシュタルトは来ないのかと思ったけどちゃんと来てましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/14 09:48
武器強化は諦めた
ニーア ゲシュタルトの実績も残すところ職人魂と伝説の庭師だけになったので、白の月光草作りに挑戦しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/11 11:18
尻が張り付いた
PSUのMAXIMUM ATTACK Xに2週間ぶりに参加。 要するにニュマ子集会がある時しかやってないって事なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/10 13:21
高速ファイター
ニーア ゲシュタルト15時間以内クリアの実績「高速ファイター」を解除しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 17:49
C&D
ニーア ゲシュタルトさくっと3周目クリアしてCエンディング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 17:52
Bエンディング
ニーア ゲシュタルト2周目(Bエンディング)クリアー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/01 17:34
Aエンディング
ニーア ゲシュタルトやっと1周目終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/30 20:54
フリーズ対策だけ?
NO MORE HEROES公式サイトより。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/28 19:32
MAXIMUM ATTACK X
PSUでいつの間にかイベントが始まっていたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 15:13
レプリカントにすればよかったかも
NO MORE HEROESはパッチが当たる可能性がないとも言い切れないので一旦中止して、ニーア ゲシュタルトを始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 11:06
BITTERクリア
NO MORE HEROESのBITTERモードをやっとクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 18:40
能登ジーンのセリフを聞き取れるようにしてみた
NO MORE HEROESのVERY SWEETが終わったので、実績のためにMILDすっ飛ばしてBITTER始めました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/22 10:03
実は終わってなかったNO MORE HEROES
あまりのロードの長さに放り出すつもりだったのに、キャッシュクリアしたら何とかプレイに耐えられるレベルになったので、結局最後までやってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/19 11:36
NO MORE HEROES終了のお知らせ
買ったのはXbox360版ですが、このロードの長さはあり得ない。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/16 09:31
10個目っ!!!
またしてもやるゲームが無くなったので、久しぶりにコンデムド サイコクライムを引っ張り出しました。 別に積んでたわけじゃなくて1回はクリアしてたんですが、実績見てたらこれなら全解除できそうだなーと思ったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 21:04
ピュアな心はお餅ですか?
やるゲームがなくなっちゃったので、ドリームクラブの全実績解除に挑んでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 23:07
字が読めないっ!
スプリンターセル コンヴィクションの体験版やったら無性に過去作がやりたくなってしまったので、積んでた二重スパイを引っ張り出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 12:24
新兵器導入
その名もXCM Cross Battle Adapter 2.0!! PS3でXbox360のコントローラが使えるようになるアダプターです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 18:58
GOW3クリア
始めた当初は結構面白く感じたのに、終わってみたらつまらなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 05:52
余裕で間に合ってしまった
GOW2も終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/24 18:40
Xbox360のコントローラが使いたいっ!
GOW1やっと終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 14:20
便利だけど便利じゃない
PSUのGCガチャンもう3,000円分回してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 13:40
フリーコース開始
PSUのフリーコースが開始されましたね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/19 11:28
GOWコレ
GOWは完全初体験なのでまずは1から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 10:56
2周目開始したけれど…
やっとこさアルトネリコ3クリアしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 09:48
ソーマっちI love you
無性にシュラトが見たくなってしまったぞ。 LD全巻持ってるけどプレイヤーが壊れて見れないという。 LDプレイヤーってまだ売ってるのかな? ちょっと探してみるか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/10 09:34
フリップスフィア難しい
アルトネリコ3 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/09 09:58
回す回すよガチャンを回す
喜び悲しみ繰り返し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 12:14
EoE実績全解除達成
眠いの我慢して船漕ぎながら闘技場続けて、やっと全部に☆付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 09:14
ポリタンダンス
投擲1000回投げ終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 14:04
あと3つ(実質1つ)
2周目もボス手前まで来たので一旦引き返してチョイポリスに行ってみました。 馬鹿正直にやらなくていいサブミッションもやってたのでずいぶん時間掛かっちゃったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 15:16
苦行
武器を外した状態で敵を30体倒すゴールデンハンドって実績があるんですよ。 これが想像以上に大変なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 09:20
赤に見えない
さすがに色々引き継いでるだけあって同難易度2周目はさくさく進みますね。 しかしカラーヘキサが引き継がれないのでターミナル効果付けるのには相変わらず苦労します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 09:38
2周目突入
やっとこさEoEクリア出来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 09:41
推測バスター?
チャプター16のサブミッションの反体制組織で「推測する老人」なるラケットとやかん持ったじいさんが出てきたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 13:11
人形コンプ
赤マス潰してたら人形全部集まったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/17 09:25
銅コイン集め飽きた
チャプターろくに進めずひたすら闘技場。 やっと念願のロングスコーププロを交換することが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 10:12
メリークリスマス
時季外れにもほどがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/12 09:25
強くて弱い
チャプター11に入ったらいきなりゼファー1人になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 09:39
桁が足りない
気づいたらカッパーコインがカンストしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 09:39
ルーチンワークはマジ勘弁
アドバタイズが2種類あることに今頃気づきました。 しかもストーリー理解する上で重要そうなムービーだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 10:30
スカート高いよ
チャプター7に入って服もいっぱい入荷されました。 やっとスカートが履き替えられるー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 10:51
野郎二人旅はあり得ない
チャプター6に入ったらリーンベルが風邪で離脱してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 09:32
金もねぇ ヘキサもねぇ
カスタマイズしてたらお金が尽きてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 10:01
グラマラスちんべる
結局アルトネリコ3は後回しにしてEoEからやることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 09:35
極端すぎる
久々PSPo2。 PSUと入れ替わりでイベントが始まってたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 17:09
同時進行は無理?
END OF ETERNITY(箱○版)とアルトネリコ3を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 11:35
小改造!!劇的じゃないビフォーアフター
アバター改造チケット買ってちょっといじってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 10:26
3ヶ月ぶりにレベルアップ
1年くらい上がってなかった気がしたけど、そうでもなかったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 15:27
トロフィーコンプ目指してみようかな
期間限定配信の神々の戯曲をやってなかったので連れて行ってもらったら、クリア後にトロフィー「制覇者の証」が取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 09:41
メイガスショーツ完成
正月に白騎士復帰して以来ちまちまとデスフラワーを狩り続け、ついに妖花が35枚溜まったのでメイガスショーツを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 14:36
初プラチナゲット
全てのミッションで★5取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 05:31
亀狩りからの開放
延々とタイマイ狩り続けて、やっと全ての装備が揃ったー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 09:25
手がPSPo
ニュマ子集会で久しぶりにPSUのミッションをまともにやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 15:25
怒濤の3連続
さらに追加。 全く、まとめて書けよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 19:40
いきなり判明した!!!
ほんの少し前に記事書いたばかりなのに、クエイクの謎がもう判明してしまいました。 先にもっと検証してから書けば良かったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 19:05
クエイクは何依存?
実はクリア後もプラチナトロフィー目指しつつチビチビとFF13やってたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 18:44
あけましておめとうございます
一人になってから年が明けても特別なことは何もないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 12:08
何とか間に合った
大晦日は家でゆっくりしたいのに、園長が年越しそば食べにこいとか言いやがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 16:34
念願の補助21を手に入れたぞ
やっとレベルが100になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 12:10
チャレむずいねぇ
ニュマ子集会で前回のチャレンジの続きを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/27 14:36
いつまで続く二人旅
FF13遅々として進みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 17:43
初チャレ
FF13が武器改造できるところまで進めてもちっとも面白くならないのでPSPo2に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/20 12:42
熟睡
明け方結構大きな地震があったそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 15:08
少女を救った英雄
ストミを虱潰しにSにしていったらトゥルーエンディングになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 10:49
火力の無さに泣いた夜
ストーリークリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/14 11:52
あと1つ
ミク服のパス公開されましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 09:28
ウバクラダ・ヘッドバット
Lv60になったので装備してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 09:07
1日1章ペース
1つの章をクリアする毎に追加されたフリミとクライアントオーダー全てやってたらストーリーがさっぱり進みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 11:11
ソニチの無能っぷりには父ちゃん情けなくって涙がでてくらぁ!
ニュマ子集会で製品版初インフラ。 ファンタクイズやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 12:13
奇々怪界
ストミの敵レベルの上限はやはりあるみたいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 10:31
どうした佐川!
いったい何があったんだ!! メール便なのに発売日に届いたぞ!? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/04 09:49
konozama確定!?
PSPo2発送はされたようですが、案の定メール便。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/02 10:59
アスペクト比が…
ファンタシースターポータブル2の発売まであと1週間になりましたが、SSを撮るためにPSPをPV3に出力してプレイしてみたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/27 11:34
QTJ
大分飽きてきたけれどコスは出したかったので、ジャンヌでちまちま進めてノーマルクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 09:53
ファンタシースターポータブル2
実はネットワークトライアルの1回目に当選してたんですが、ベヨネッタやってたので初日に一度繋いだだけで放置してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 10:49
いろいろ解除
ノーマルオールプラチナ目指してる過程でプラチナチケットが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 11:53
一億と二千年経っても無理
ハードクリアした勢いでそのまま∞クライマックスもクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 09:19
十年早いんだよ!
ノーマルでウィッチハート全部集めると2本のゲージの長さが同じになるという話を聞きました。 が、私のデータだとノーマルをアルフヘイム含めて全クリしてるのに2本目の長さが足りません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 11:51
血涙は諦めモード
ノーマルのアルフヘイム全クリのため頭から虱潰してたんですが、チャプター6のアレフでつまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/04 10:35
ノーマルクリア
ベヨネッタやっとノーマルクリアしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/02 09:35
Xbox360版ベヨネッタ
特典付きだったおかげで通常配送になり、konozama喰らわず昨夜届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/30 11:18
Σ2ストーリー超忍クリア
為せば成る、為さねば成らぬ何事も。 特にアクションが得意でもないのに、まさか超忍がクリア出来ると思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/22 09:28
ラストチャプター
ストーリー超忍もいよいよ大詰め、チャプター17に突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 09:55
大マヌケPart2
超難関のあやねステージクリアできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/20 10:03
絶技様々
紅葉ステージクリア後、チャプター6は結構あっさり、チャプター7は道中そこそこ苦労したものの何とかクリア。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 13:41
超忍チャプ5クリア
きつい!きつすぎる!! 予想してたとはいえここまできついとはー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 10:20
やめられないとまらない
どんなもんかなーと思ってちょっとだけやってみるつもりだったストーリーの超忍なんですが、始めたらはまってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/14 10:41
7ヶ月ぶり
Σ2でちょっとお疲れモードだったので、リフレッシュを兼ねて久しぶりにニュマ子集会参加のためにPSUにログインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/12 03:41
コスコンプ
紅葉の無双コス出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 17:41
悟りクリア
やっとストーリーの悟りの道クリアしましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 22:08
ベヨ体験版
BAYONETTAの体験版が両機種で来てたのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 10:01
検証の結果
大変残念なことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 10:10
大マヌケ
悟り紅葉ステージ天狗戦挑戦しましたが、予想通りの難しさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 09:45
悟りむずい
取り敢えずチームミッション…というかCo-opがやってみたかったので、紅葉が使える段階で参加してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 10:31
シーマン弱っ!!
予想外に昨夜Σ2が届きました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 10:48
あよえーっ!
NINJA GAIDEN Σ2の体験版が来てたのでやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 10:18
1986年の…
セッちゃんリトライで無事ハッピーエンド。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 09:35
マブダチ
セッちゃん攻略失敗しちゃったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 09:10
煙のように…
8月一回も更新してなかったのか。 長い休みにはいるとダメだなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 09:11
不思議な人達でしたね
アークライズ ファンタジア、闘技場最後の1つ「閃光の輪舞曲」クリアしました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/10 10:04
ストレスは爆発だ
飽きちゃって放置してたアークライズ ファンタジアを久々に起動。 隠しダンジョンくらいはクリアしておきたいしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/06 11:25
最強武器ゲットの旅
朝からマイコーのせいで大騒ぎだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 14:44
リベンジ成功
アークライズ ファンタジア マシュマロにリベンジできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 09:24
無効のアームフォースいらねー
アークライズ ファンタジア クドアンヌ倒したので、マシュマロ(マシュガル)戦に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/24 09:15
クリアー
アークライズ ファンタジアやっとクリアできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 09:43
エクセルトリニティ
ラスカーダクリアしたあとギルド覗いたら、依頼が山程増えてました。 性格的にそれら全部片付けてからじゃないと先に進めないので、クリアはまだ先になりそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 09:34
お返事(私信)
通りすがりさんのコメントに返信しようと思ったら、恐ろしく長くなってしまったので新しく記事たてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 10:16
釈然としない
やっとレスリーも仲間になって、これで最終メンバー勢揃い…なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/16 10:57
どうやら特別だったようです
竜縛塔でヴァイスと戦闘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 10:12
出すハード間違えたんじゃ?
ガロア大裂溝(だっけ?)でキマイラというボスと闘いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/12 12:01
やっぱりミスティックフォーチュン
イベントでアルスPT操作することになったのでトリニティアクト撃ったら、またしてもミスティックフォーチュンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 11:15
やっとトリニティアクト
説明書に載ってるのに、いくらやっても連携にしかならなかったトリニティアクトが、やっと使えるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 13:35
コピンレース必勝法?
イベント進めてカルブンクルスから出たら戻れ無くなっちゃったよ!! まだカジノも闘技場もやってないのにー! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/09 09:33
わかります、これが余裕ってやつですね
予想通り金曜にアークライズファンタジアが届いたんですが、メール便ではなく通常配送出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 11:29
このざまぁ!!
朝アークライズファンタジアの出荷メールが来てたんですが、内容確認して絶望しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 09:59
意外と遊べる
アークライズファンタジアまでの繋ぎで始めたバイオハザード5を1周クリアしました。 アマチュアですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 10:52
引っかかりすぎ
Mass Effectクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 12:20
NON-TLK
メインシナリオのフェロスを進めていたら、エキソジェニ本部でおかしな現象に遭遇しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/29 09:01
地球は青かった
太陽系だ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/26 09:22
シタデル広すぎ
おニューの箱○は無事土曜の夜に届きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/25 10:06
ご臨終です
買うつもりまーったく無かったんですが、動画とか見てたらやりたくなってしまったので、マスエフェクトを買ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 01:24
強くてニューゲーム
やるゲームが無くなってしまったので久しぶりにしろ騎士起動したら、でっかいパッチが当たりました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/21 09:12
見つかったー!!
宝箱アイテム全取得のためにWiki見ながら虱潰ししてたら、意外とあっさり見つかりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 11:58
勝っちゃったケロ
アクセラレーターもローズクォーツも全く出る気配がないので、玉砕覚悟でケロティメットに特攻しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/18 09:31
あと2つだけど…
DLCダンジョンの最下層まで行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 11:45
どつぼにはまった?
GW中やるゲームがなかったので、実績全解除目指してロストオデッセイやり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 09:15
生存報告
気づいたら一月近く放置してましたが、ちゃんと生きてますよ。 単にネタがなかっただけで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/27 10:51
Chaosクリア
さすが最高難易度だけあって、結構きつかったです。 特に開始直後からアルマロス倒すまでが大変。 エッジ操作してるとレイミが死に、レイミ操作してるとエッジが死ぬ。 1回戦闘終えるごとにベッドで休んでセーブして地道にレベル上げしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 13:57
イセリア撃破
イセリア強すぎるー。 もうボッコボコにされました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 14:19
さらばカレー装備
イセリア撃破に向けて装備強化してたんですが、マジカルクレイの必要数が尋常じゃありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 09:18
クエストコンプリート
ワンダリング長すぎるー。 11階まで行きましたが、3時間以上かかりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 12:54
ガブリエ撃破
やっとUniverseのガブリエ撃破できました。 七星7階クリアしたのが16日だから、丸1週間かかったのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 09:56
ガブリエが先か、レベルキャップ開放が先か
ラスダンでレベルを130位まで上げてから、再度七星の洞窟にチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/17 10:43
まさかの取りこぼしが…
聖域のクエスト、愛の試練のサイナードのタマゴがさっぱりでなくて、延々サイナード狩りしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 11:11
Universeクリア
セーブポイント間が長すぎて平日は進めるのが辛いわー。 ラスダンは時間切れで何度途中で引き返した事やら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 09:40
恐怖のファントム戦
1周目散々苦労したファントム戦にまたしてもやって参りました。 しかも今回はUniverseなのでさらに苦戦すること必至。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 09:36
ジャンプ攻撃…?
結局Universeで2周目始めてしまってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/06 11:59
Galaxyクリア
やっとSO4クリア出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/02 10:49
AA掛けてみた
ニュマ子集会で久しぶりにPSUにログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:55
想定外のディスクチェンジ
SO4はやっとDISC1が終わってDISC2に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/25 10:34
やっとメイガス手完成
SO4のおかげで白騎士やってる暇がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 11:00
セーブデータが破損しています。
なんかたまーにセーブ失敗するんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/23 09:51
隊長ぉおおおお
SO4やり始めたからしばらく白騎士にはログインしないかも?とか思ってましたが、SO4のキャラ操作のし辛さと視点の悪さに疲れてしまい、気分転換に白騎士にログインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 11:07
まともな視点の3Dゲームはないものか
性懲りもなくアマゾンでSO4予約したんですが、特典付きのため佐川メールではなくペリカン便で来たので発売日に無事届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/20 10:36
恐怖の猫リセット
土日も古狼の毛皮を求めて青い実大作戦。 そればっかりやってたわけじゃないんですけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/16 09:53
ワイルドボアってイノシシだよな
ひたすら古狼の毛皮を求めてワイルドボアを狩りまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 09:59
想像を絶するマゾさ
メイガス胴作成に必要な差材に古狼の堅い毛皮というのがあるんですが、これが異常な程出ません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/12 09:29
GR10、そして転生へ…
またレベル50になったので3回目の転生をしたのが土曜日の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 09:31
召雷石出たー!
久しぶりにログインしたフレのお手伝いでセルブス2に行ったら召雷石が出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/06 11:26
やることなくなった\(^o^)/
アイスロッドも無事完成したんですが、例によってレベルが足りなかったので頑張って49まで上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 09:23
エアロス完成
胆石求めてひたすら毒虫に。 やっとの事で出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/03 14:39
2回目の転生
古竜2で素材掘りつつ雑魚狩りしてたらレベルが50になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 09:49
やっと揃ったー
頭蓋を求めてGR6の古竜を狩ること41回。 遂に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/31 12:51
順調順調
水脈のケルベロス狩ったら尾が出たのでエアロス胴が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/28 09:12
腰と足を作ってみた
クイーンズの腰と足の素材が揃ったので作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 09:44
GR9
毒谷虫の皮を求めてGR6のリトグリ周ってたらGR9になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 09:24
1回目の転生
やっとレベル50になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 09:50
モリスの地雷っぷりは異常
今さらながらGR6のポイズングリーバーに初チャレンジしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 09:31
うまいんだかまずいんだかよくわからん
セルブスの伝説で青い果実を置くとボスの代わりにワイルドボアがいっぱい出るんですよ(9匹?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 11:26
ねこふんじゃった
ねこふんじゃった。 ねこふんづけちゃったら…階段から落ちました>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 09:29
正月以来のPSU
ニュマ子集会参加のために年越し集会以来のログインです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/18 12:40
やっぱり配信だけか
案の定クエストの配信だけで、不具合修正等は一切無し。 PSUで最低の運営経験してさすがにこれより下はないだろうと思っていたけど、残念ながら現状ソニチ>>>>>>>レベル5だわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 09:56
迷子を捜して
合成に必要な素材を多く落とすバジリスクが湧き、採取ポイントも多いためそれなりに人気があると思われる迷子クエですが、素材目当てでここにPTで行って面白いですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/15 09:53
素材集めしんどいなー
思わずポルナレフのAAを貼りたくなるような状況に遭遇しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/14 09:12
7になったよ
やっとこさGR7になりました。 これでやっと上位素材が掘れるー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 02:20
古竜倒せたよママン
前回惜しいところで全滅した古竜にリベンジすることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/09 11:54
イヤッッホォォォオオォオウ!
衝動買いしちゃいました。DSiとPSZを。 脱衣所用の超小型ファンヒーター探しに行ったはずなのにおかしいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 12:55
無属性魔法が欲しい
噂の古竜に初チャレンジしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/06 11:22
大きな糸玉出なさすぎ
なんだかんだ言いながら年明けてからはずっと白騎士物語ばっかりやってます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/05 11:26
やっぱり年越しはPSU
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 12:01
相手次第…というか運次第?
無言で突っ走る人ばかりでいい加減嫌になりつつあった白騎士物語でしたが、昨日入った部屋ではかなりまったりと出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 10:15
ありがとうラスカル
そんだけー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 01:44
久々にPSU
ニュマ子集会で久しぶりにPSUをやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 12:03
年内はもうダメかも新米
白騎士物語は相変わらず部屋が作れません。 それどころかジオネットに入る時にエラーが出ることもしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 11:21
白騎士物語
発売前から黒歴史っぽいから黒れ騎士物語に改名すればいいんじゃないだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 03:53
唐突にバイオショック
Fallout3の世界探索に飽きちゃったので、何となく以前途中で放り出したままにしてあったバイオショックをやってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/24 15:20
終わっちゃったよ
Fallout3世界が広すぎて、いい加減探索が面倒になってしまい、一気にメインクエスト進めて終わらせてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 10:37
やめられないとまらない
やばー、もう1週間もサボっちゃってたのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 09:10
あれ?…イ、インアン???
やっとこさラストレムナント終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/09 10:35
まだ終わらんよ
土日トラスレムやってましたが、未だに終わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 09:38
ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!
佐川メール便ダメすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 11:54
失念してました
ラスレムのDLC来てたんですね。 DLCの事自体頭からすぽーんと抜けてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 09:35
何という運ゲー
ワールドマップをぼけーっと眺めていたらおかしな事に気づきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 09:54
ストレスが地球をダメにする
お前が頼りだ!!と言いながら自分を回復するダヴィッド萌え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 12:07
まるでPSUのようだ
実はまだラスレムDISC1終わってなかったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 10:54
ストーリーが進まない
3連休ずっとラストレムナントやってましたが、遅々としてストーリーが進みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/25 10:14
Amazon ok!!!!!
Amazonで予約したのでかなりドキドキ物でしたが、無事ラストレムナントが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 09:37
戦ヴァル終わったー
酷いストーリーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/11/18 10:09
桑島ー!!
違った、イサラー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 09:05
こっそり戦ヴァルプレイ中
ラストレムナントの発売までやることなくなってしまったので、詰みゲー化してた戦場のヴァルキュリアを始めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 11:49
オールクリアー
黙々とプラチナウンチスネークを倒し…もとい、逃がし続けて、全ての影のカテゴリーランクがMAXになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 11:45
全キャラレベルMAX
土曜なのに父母会主催のバザーにかり出されて休めません。 毎年のことなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 11:08
後はひたすらやり込むのみ
全実績解除の最大の壁になると思われていたメカットシューティングの2と3をあっさりクリアできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 09:05
一山越えた
DISC2終盤、ついに月レーザーに来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 09:17
今さらブルドラ
TOVの全実績解除してからやることが無くなってしまったので、2年ぶりにブルードラゴンの2周目を始めてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 09:44
全実績解除
協力ミッションが新規配信されたので本格復帰しようと思ってたんですが、やっぱりやる気が起きません。 いきなり不具合あるみたいだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/31 11:12
スピードゲーマー解除
土日殆ど殆ど出来なかったので、ずいぶん時間掛かってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/30 08:58
低レベルチャレンジャー解除
余裕で行けちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 09:47
低レベルチャレンジャー開始
追憶1周半程で1000万ガルドの実績解除来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/24 09:53
図鑑コンプ
コレクター図鑑とモンスター図鑑コンプリート出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 09:19
200人斬りクリア
相変わらずPSUそっちのけでTOVの2周目をちまちま進め、やっと200人斬りクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 09:23
お掃除にゃんにゃん
PSUはメンテ延長しようが失敗しようがどうでもいいくらいログインせずにTOVの2周目をちまちま進めてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/17 09:45
読み疲れた
GBR始まったら本格的に始動するつもりだったんですが、相変わらずさっぱりやる気が起きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 09:39
スタティリア・オブジェの罠
敵の種類や属性調べるために砂丘の楼閣をCで周ったところ、スタティリア・オブジェなる物を拾いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 09:23
イレイザー強奪大作戦
α+β+が終了するので慌ててフォトンイレイザー取りに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 09:10
試練を乗り越えし者
やっとこさハードイセリア撃破しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 10:27
竜の牙ゲット大作戦
PSUはコイン貰う以外全くログインしなくなってしまいました。 引退するつもりは毛頭無いんですが、次の配信まで小休止って所ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/02 10:18
お帰りパパ
ニュマ子が超だったので、追走戦でクラウン探し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 09:40
こんな物があったなんて!!
サンクスフェスタいよいよ終了ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/25 09:56
なんでダブルアギトばっかり
氷、闇に続いて3本目の50%です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 12:05
意外と死ねない
インアン終わってさあPSUだ!と思ったけどいまいちやる気が起きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/20 11:32
思ったよりも長かった
やっとこさインフィニットアンディスカバリーが終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/18 09:36
30%固定なのか?
インアンに没頭するつもりだったんですが、セーブポイントでしかセーブが出来ない上に、その間隔が恐ろしく長いのでお昼食べに戻った時にちょこっとやるってわけにはいかないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 09:35
お母さん正気ですか
無事にキラエリが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/12 09:11
イベント終了?
今朝7時にAmazonからインフィニットアンディスカバリーの出荷メールが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 09:05
無駄な運を使ってしまったような
先日拾ったアルマス基板、ポリマーが足りなくて合成してなかったんですが、いつの間にやらポリマーが貯まってたので合成してみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/10 09:27
ダーベラン出過ぎ
ソロしてたらまたダーベランに遭遇。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/09 09:18
ブラハくらい落としてよ
δで初めてダーベランと遭遇しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 10:41
イベントでイッグは出ないのか
あれだけ必死にストミ繰り返しても出なかったタグが、δであっさり手に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/07 11:56
レアミ3連チャン
配信されたδもそこそこにレアミに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/05 10:32
なかなかの結果
次の報酬期間が来るまで合成しないつもりでしたが、いつになるか分からないのでもう辛抱たまらーん!!! ってことでセラフィセンバ2枚セットしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/04 14:10
δに期待
イベント真っ最中だというのに、なんかイマイチやる気が起きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 09:07
ピンクのテロップ
ここしばらくログイン率低下気味だったんですが、ビス子が超だったので久しぶりにソロでハムってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/02 12:19
クレアダブルス+
ソロしてたらジゴブーマに遭遇。 ミラは出ませんでしたがアッシュ・ソウルが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/30 10:13
遅いよ
ゲームキー単品販売とWindows版 PSUソフト無料配布のお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/29 11:12
タグ出なさすぎだろう
ニュマ子が超だったのでイベント一時中断してストミでガーディアンズ・タグ探し。 今のところルウ・ポートレートは交換で使わないみたいだけど、いずれ何かで使いそうなのでBで周りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/27 12:22
2垢分確保
今回のイベントで初めてカーズナイト見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/26 11:29
ダルガンロッド
ブロマイドがたまったので交換してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 12:10
長いなー
サンクスフェスタ始まりましたが、見事なまでの使い回し。 PS2がHDDに対応してない以上、ディスク内に入ってないマップ追加出来ないからしょうがないんだけどね。 ならせめて無双ぐらい出せと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 09:02
やはり来てしまったか
木曜からサンクスフェスタ来ますね。 出来ればもう1週遅らせて欲しかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/20 08:50
ポリマー出ない
久しぶりの更新になってしまいましたが、殆どログインしてないんだからしょうがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 08:59
恐れていたことが…
以前PSPoの体験版が配布されたとき、ボタン配置のことに触れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 08:22
8月7日
配信情報来ましたね。 報酬の他にドロップアイテムの変更があるそうでちょっと楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/02 08:23
ソニチ面白すぎる
相変わらずいろいろと楽しませてくれますソニチさん。 まさかPSPo買わなくてもアイテム貰えるようになるとは思いませんでしたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 09:02
やることない
ヴィヴィアン飽きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 12:23
MFじゃきつすぎる
おみくじ引いたらアリシアに超が付いちゃったので、そのままイノセントガール周ったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 09:28
終了\(^o^)/
超を利用してマガシを周りまくりましたが結局カテイ/スタミナ出ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/24 14:44
出たけど出ない
イベントも終わりに近づいたので、マガシをメインに周ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 08:56
マガシ第2ルート
早速行ってきました。 いきなりガオゾランのフォイエで焼き殺されました。 2回連続で^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 08:27
不具合かよ!
7月5日の記事でツインブーケ合成時にバンフォトン以外を入れると素材がケレセリンに変わる謎仕様と書きましたが、どうやら不具合だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/18 09:47
50%遠い
結構ハムハムしてるつもりなんですが、未だ50%に届かず。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 09:28
PSP体験版
昨日配信だったのすっかり忘れてGBRハムってました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/15 11:08
ちょっとついてた…と思ったら気のせいだった
1つの所をぐるぐる周るのはどうも飽きちゃってダメなので、3つのミッション連続で周る部屋選んでハムってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 09:23
2週間じゃ足りない
第四の封印装置配信と同時にGBR仕様になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 10:43
チョウトウ強い
最近はもっぱらこっそり追加した3アカ目のキャラを育ててるんですが、PAFが移動できないので奥義が覚えられません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 10:04
再起動
炎獣を野良でハムハムして、0時目前ラスト1周最後の最後ドラの直前でPCが再起動しやがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/09 09:01
8ページ制限
昨夜野良で炎獣を周ってたら、途中一人抜けたあと誰も入ってこなくなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 11:04
キリ番GET
2アカでレベル上げしてたらキリ番が取れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/05 10:51
上がったり下がったり
新たに配信された極幻の大攻勢のおかげで、下がってたモチベーションがちょっとだけ上がりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/04 13:38
モチベーションががが
レベル上げ以外することがないので、微妙にログイン時間が減ってきてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 14:41
アブダン40
ヒュマ子が超だったのでSでレベル上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 09:20
ボールペン\(^o^)/
Lv上げと割り切って低レベルキャラメインでイベント周ってますが、分岐もない同じミッションをぐるぐる周るのはさすがに飽きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/30 09:39
見えねーよ!!
イベント始まったんですが、今一萌え…もとい燃えません。 と言うよりいきなり萎える出来事に遭遇しちゃったんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/27 09:35
これで見納め?
今日のメンテ後から他人の31↑テクが見れなくなるので、見納めしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/26 12:05
触れないわけにはいきますまい
公式に26日のミッション配信情報が来ましたが、その一番下。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 09:51
人柱万歳!!
しばらくは今日届く予定のNA801でPSUやってるつもりだったんですが、やはりメインPCが使えないのは悲しいのでVGAを新調してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/24 09:47
PSUでもダメでした
PSUでも特定の場所に行くと画面がぐちゃぐちゃに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 10:19
VGA壊れた\(^o^)/
何となく魔が差して水冷にしてたVGAのクーラーを元に戻してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 10:59
シロクロー出たけれど
Lv80が境目なのかと思い死闘Sでジャッゴ探し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 10:25
ぷよ出ない
ジャッゴ・ソニチを探すために蛇獣をぐるぐる周りますがさっぱり会えません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 11:51
ノルマ達成
一昨日99になったおかげで、かなり余裕を持って100に出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 09:20
リーチ
ちょっと頑張って周って99になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 09:09
ちょっと厳しいか
例によってヒュマ子のレベル上げのためにSを周ってるんですが、NINJA GAIDEN2にちょっぴりはまり気味のため、PSUに割く時間が少し減ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 13:12
サンゲヤシャ
相変わらず交換アイテムがマゾい事になってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/13 11:30
これは酷い
MFのメギド死が酷いので、倉庫に1つあったデコルテを作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 11:18
Sをぐるぐる
必死にマスターにしたGBRですが、あんまり今回は欲しいアイテムがないのでソロする気が起きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/09 10:46
マスター&カンスト
やっとマスターになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/06 16:43
あと1周
4ミッションとも150ポイントまで行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 09:12
やっとレアミに行けました
退院して以来必死にハムハムしてるのに、レアミのレの字すら出やしません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/03 11:34
相変わらずの合成運
成功率90%超えてても普通に失敗してくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/02 10:42
1週間遅れてGBR開始
無事退院できたので早速ハムハムしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 15:27
ダンパの裏で
土曜の夜は定例の社会人集会なんですが、若干人数少なめ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/19 11:39
運がいいのか悪いのか
最近あんまりやることが無くていろんなキャラでストミを進めてたんですが、昨日は久しぶりに箱が天然超だったので蛇獣に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/16 11:49
ムーミンフガ
マガシパーツが貯まったのでGH490にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/13 09:36
モカセットへの道は遠い
新ミッションがあまり面白くなかったので、早々に退散してカレンのパトカゲットのためストミを進めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 11:34
続・とき巫女オンライン
てっきり前回の台詞で最後だと思ってたんですが、まだ巫女の台詞に続きがあったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 08:58
NDGBR&電撃報酬終了
1ヶ月に渡るニューデイズのGBRと2週間の電撃MCの報酬期間が終わりました(正確にはメンテ前まで続きますが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 09:08
恐るべしテクターチーム
GW中ということもあって月曜日にニュマ子集会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/07 09:42
一気に運を使ってしまったかも
ハルクイ掘りも終わったので、今度は合成のために禿でカティ掘りを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 14:50
ミッションコンプリート
長かった(と言っても28日からなので6日間)ハルクイ掘りも遂に終わりを告げるときがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 10:09
初めて自分で引けたー
例によって例のごとくハルクイ掘り。 また1つゲットできたので8着目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 09:29
順調すぎて怖い
相変わらずハルクイ求めて珍鳥S周回。 また2つ出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 09:23
やっと半分
アモロッソ全色目指してひたすら珍鳥でハルクイ堀りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 09:22
ハルクイでないー
巷にミクナスあふれかえってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/28 09:45
ルミア頑張る
ホーリーレイは予定通り2つ貰えてたので一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 09:55
何とか1枚確保
今日から電撃MCの報酬期間が始まりますが、セラフィセンバ基板が1枚もありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 09:26
初チェインソード
ものすっごーく久しぶりにレアミに行けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 09:23
2個取れたとは思うけど…
木曜に電撃MCの報酬が来るようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 09:35
ハル/スマート
箱のポイント稼ぐ為にちょっとソロしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 10:01
はぁ…
大量に書き込んだ後間違えてブラウザ閉じてしまいました。 全部パーですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 09:42
レアミ→レアミ
ビス子が天然超星霊だったので、聖獣S2をソロで周ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 09:28
ハムハムの成果
今回のGBRはソロがきつい上に長くて怠いので、珍しく野良利用してハムハムしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/14 09:14
GBR\(^o^)/
毎度毎度メンテの度に色々やらかしてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/11 11:42
チケット使い切れない
本格的な放置上げ潰しが来たようで周囲が結構騒がしいですが、元々放置上げ一切しない私にはどうでも良かったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/09 14:15
素手セイダンガ
サバイバルでちょっと面白い現象が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 13:39
攻撃テク41バータ&ゾンデ編
全ての攻撃テク41にしたら一気にモチベーションが下がってしまい、若干ログイン率低下ぎみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/04 09:19
睡魔に勝った
攻撃テクALL41大作戦も残すところメギドのみとなり、眠い目をこすって必死に上げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 12:21
マスターフォースLV20
やっとマスターフォースのレベルが20になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/02 11:51
とき巫女オンライン完結!?
おみくじひく度にパズルで拾ったバッカニア放り込んでたらこうなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/01 12:15
テク上げしんどい
全てのテクを41にすべく、ひたすらテク上げの毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 11:45
いくら何でも低すぎる
マスター職への転職条件は前情報通りだったようで一安心です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 09:31
想・定・外
平日なのに4キャラに超星霊とかわけのわからないことしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 15:18
眠すぎる
睡眠時間若干削り気味(と言ってもちゃんと夜寝てます)でテク上げしてるので、かなり眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 08:26
マスターくるー
やっとマスター職が来ますね。 一応予定通り3月に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 09:12
やっぱりFTじゃダメだ
アリシアでサバイバルにチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 08:42
春休み
卒園式も無事終わり、やっと春休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 09:22
鯖撃厳しい
前日に引き続きまたサバイバル撃に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 09:23
ちょっとは進歩してるのか
初めてサバイバル撃をやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 09:28
傘はいいから基板くれ
滝でのジャッゴ狩りを諦めて、パズルでテク上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 09:46
挫けました
前日に引き続きひたすら滝でジャッゴ探し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/15 08:33
18分の0
電撃MCが新しくなりましたが、そんなものはそっちのけでジャッゴ探し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 09:36
困った時の雷獣頼み
バレンタインロビーが終わってしまうと言うのに、手元に傘が2本しかありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 09:16
サバイバル Part2
なんだあの30万のパネルは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/12 09:24
サバイバル
まさにサバイバル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/01 07:32
あきれかえるのほっかむり
またしてもやらかしてくれましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 09:37
悪あがき
いよいよ今日から電撃カーニバルってことで、昨夜は最後の悪あがきにストミに籠もってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 09:04
いくら何でも絞りすぎ
みんな挙ってストミに籠もっているのを尻目にあちこちうろついてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 09:27
10日遅れのバレンタイン
流行に乗っかってピジェリ/レジスト探しでストミに籠もってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 09:23
ブナミ放置されすぎ
せっかくブナミSが配信されたというのに、みんなストミに籠もって出てきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 09:35
GJ!…なのか?
気づいたら超星霊期間終わり。 もうちょっと計画的に動くんだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 09:49
強化お預け
昨夜も雷獣でラッピー探し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 11:16
ここまで出にくいとは
マダム・ブレラを求めて土・日と雷獣周りまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 09:53
今年もBT(笑)
メンテが時間前に終わってなかなかやるなと思ってたら、やっぱりやらかしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 10:22
告知遅すぎ
前日の夜7時過ぎに配信情報とかホント勘弁して欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/14 09:33
性懲りもなく
殆どの人は忘れてるような気がしなくもないですが、実はまだモトゥブGBRの期間中だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 12:09
合成恐怖症
やっと卵泥棒の報酬で黄ばん…もとい、基板出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/10 11:31
黄ばんでない!!
卵泥棒を2アカで回してみました。 時間的にクリアは無理なので(仮に出来てもSは絶望的)、ポリマー狙いと割り切ってB2まで全ての箱を開ける感じでやりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 10:06
早くも過疎化の予感
どこのブログの記事も「うっせーな!」一色になりそうなのであまり取り上げたくはないんですが、困った事に他にネタがないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 09:57
蛇獣にて
最近ネタがありません。 毎日やる事が同じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 09:10
体の芯から凍える寒さ
起きたら雪が積もっててびっくり。 明日の朝は道路が凍って滑りまくりそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 13:12
イガックにがっくり、略して毬栗
やはり補填は超星霊期間だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 12:35
祭りをよそに
例によってメンテ明けは即賽銭箱に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 11:36
マスターになったよ
一昨日の段階で残す所封印1周だったので、さくっと周ってマスターにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 09:24
最後の追い込み
MAGの報酬期間もいよいよ終わりなので、A10グラを100個ほど用意してひたすら強化に励みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 10:16
合成やーめた
レブファ作ったら2連続オキク。 武器合成したら軒並み10%台。 もう萎え萎え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 14:01
非常に厳しー
9万ぐらいのA+10グラを大量に購入していろいろと強化。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 10:03
ごめんねテク
昨夜は集会でGBR前半に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/27 14:20
やっと会えたー
3日連続4度目のレアミッション。 引いたのは私じゃありませんけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 12:56
画面サイズ変更
しばらくの間ワイド画面(1280x720)でやってましたが、レア取得時のテロップの範囲が小さすぎるのでQuad-VGA(1280x960)に変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 10:15
レアミッション行けたけれど…
GBRソロしてる時は2アカで周って、ミッション毎にレアミッションフラグを確認してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 09:51
ヒーローになったよ
相変わらずGBRでモトゥブを周る毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 09:30
なれないことはするもんじゃない
元々強化はあまりしない…と言うより興味があまりないんですが、せっかく10%アップしてるので少しはしておかないとね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 09:29
やっと反動収まったかな?
合成失敗及び属性10%台の呪縛からやっと解き放たれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 09:17
I can't stop the loneliness
どうしてなの?反動が止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 11:11
早くも反動が
ムクテンゲキの反動が早くも来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 11:53
イルミ初の50%
メンテが延長するどころか早く終わっててびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/18 10:12
初雪
今朝東京に初雪が降ったとニュースでやってたので慌てて窓の外見てみたら、確かに回りの家の屋根にうっすらと積もってました。 通りで寒いわけだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 09:38
わかっちゃいるけどやめられない
前日のヒュマ子に続いてニュマ子に超が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 09:13
今日もいつもの睡眠不足
頭が痛くなっちゃうよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 09:12
何という運の無駄遣い
最近無印ミッションのレアドロップが上がったとか言う話を聞きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 13:05
早めに切り上げるが吉?
おみくじ引いたらキャス子に超が付きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 11:57
YOUはSHOCK!
MAGも終わった事だしPA上げも兼ねてのんびり素材集めでもしようかと思いましたが、何となくカンストキャラ使う気が起きなかったので、一番Lvの低いヒュマ子で東方にショック/レジスト探しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/12 11:24
過疎確定?
眠かったのでメンテ延長してくれたのは凄くありがたかったんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/11 09:31
睡魔に負けまくり
最近夜8時頃になると異様な睡魔に見舞われます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 09:15
追加パネルまだー?
4億到達しましたね。 思ったより早くてびっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 09:23
リカウドール完成!
ビス子が超だったので例によってハムハムしましたが、相変わらずボス箱が酷いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 05:11
連敗脱出
年越しても相変わらずPTでのMAGのボス箱連敗継続してましたが、遂に途切れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 16:56
やっとレスタ31
キャス子をATにしたとき30のディスクを移動したにもかかわらず、今頃やっとレスタが31になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 19:44
2度目の明けましておめでとう
まさかPSUで2度正月を迎える事になるとは思いませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/01 14:51
言いたかないけど言っちゃうよ
集会でMAG1周したあとポスター見に聖地から東方→凶飛獣で温泉に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 14:52
やっと白青出た
もしかしたらまたこっそり新色追加されてるかもとか思って、メンテ後賽銭箱に直行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 12:50
ヒューガ自重
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ おみくじ引いたらヒュマ子に超がきたので、Cでレベル上げしてたらツインルビーが出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 11:30
ホントに追加来たー
パネルの追加が来ましたね。 ちょっとびっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 08:43
パネル追加まだー?
休みに入っちゃったので更新サボりまくり。 危うく年明けまでサボっちゃうところでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 13:22
ハムハム開始
久しぶりにPSUにログインしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 10:34
だーまーさーれーたー
相変わらずPSUにはログインしてないんですが、公式はちょくちょくチェックしてたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/19 09:07
体調悪すぎ
10日くらいずっと風邪ひきっぱなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 09:05
チャオチャオっと食べチャオ
案の定メンテ延長しましたが、それでも1時間で済んだみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 10:01
こりゃ酷い
毎日のように声が酷いと扱き下ろしてるロスオデですが、その中でも特に酷いシーンがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 09:52
やっぱり明日からなのか
MAGが明日から始まっちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 09:31
ムキムキマン
若い人は知らないと思いますが、その昔ムキムキマンって人がいたんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 09:45
絶賛ログイン率低下中
ロスオデやってるおかげでPSUには殆どログインしてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/11 09:13
風邪ひいちまっただ
熱こそ出てないものの、かなり怠かったのでPSUは早々にログアウト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 09:00
周回屋潰し始まった
まだ気づいた人少ないみたいですが、公式更新されてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 16:52
聞くに堪えない
竹島問題に揺れるXbox360ですが、少し動きがありましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 14:26
なにげにFT向き?
新ミッション「黒き星に巣くうモノ」を早速やってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 11:56
箱○炎上?
腹痛はだいぶ治まったんですが、代わりに頭痛が… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/06 13:30
いたいのいたいのとんでけー
昨夜はお腹が痛くて殆ど出来ませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 09:32
無欲の勝利?
相変わらずイック・ヒック上げで桜華に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 09:42
酔拳上がらない
実装当日に交換しておきながら全く使っていなかったイック・ヒックを今更上げ始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 10:02
折れすぎだろう
必死にハムって拾ったマジカルそのままだったので強化してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 12:18
ストレスがグラールをダメにする
パルムGBRが終わったので、イルミッションハムハム開始。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 09:42
はぢめての・・・
その1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 10:17
まとめて更新
休みは生活リズムが安定しない事もあって、どうしても更新サボりがちになっちゃいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 10:33
空気読みすぎ
50%目指そうと思ったんですが、うまみのない珍獣やエンドラムを周るだけのモチベーションが保てませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 09:07
ヒーロー
やっと40%になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 09:18
パシリの空中歩行
いつの間にこんな特技身につけたんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 08:51
50%は遠すぎる
土日はGBRのポイント稼ぎをメインにしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 09:32
予想GUY
まさかメンテが17時に終わってるとは思わず、17時過ぎに家に帰ったにも関わらず一眠りしちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/16 09:19
ハロウィン終了
ハロウィン最終日なので雷獣に籠もりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 09:14
ラッピーに会えない症候群発症
キャス子が超だったので雷獣Aでラボルラッピー狙ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 09:42
相打ち
正確には相打ちじゃなく、止めを刺したのがNPCなのは内緒だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 07:56
星霊運が良くてもねぇ
やっぱり寝ちゃダメなのかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 10:05
目標!1327本!!
このタイトルネタわかる人いるんだろうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 10:40
ストミは後回し
メンテ延長で大星霊のビス子涙目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 13:35
たまにはこんな日があってもいいよね
予定通り聖獣をひたすら周りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 09:19
イッグシャイ過ぎ
雷獣もいい加減飽きてきたので、珍鳥でまだ見ぬラッピー・イッグを探す事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 09:51
寝なきゃよかった!?
一昨日の夜ニュマ子に超が来てマジカル2本ゲットできたんですが、そのときは2時間位で3回ラッピーに会えてるんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/05 09:28
やっと出た
キャス子が超だったんですが、レベルが70台半ばなのでSソロがほぼ無理なんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 10:55
いろいろ交換
ポーカーでそこそこコイン貯まったのでいろいろと交換してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 11:35
だんだん嫌になってきた
GBR開始って事で、S2一気にソロってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 09:23
ハッピーハロウィン
超だったヒュマ子のレベルが低いので、ニューデイズ推奨ユニでシエラ待ちつつスリレジ探しする事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 10:34
さっぱり出ません
ビス子が超だったので、マジカルウォンド求めて雷獣に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 09:06
機種変更してしまった
マジカルウォンドが欲しい〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 09:15
ふかふかのもこもこの…?
グッグ・クラウンが3つ集まったので置物作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 12:08
大切な物を失いました
待ちに待ったチュウエイジトツシンが来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 10:16
ウBAクラダ
イルミナスにウバクラダという結構嫌らしい動きをする敵がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 13:25
合成恐怖症
ここ2日ほどストームラインとカティニウム求めて遺跡を回ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 08:57
ルナティアお前もか
昨日から始まったルナティアの第2次Cβ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 07:48
ポーカー\(^o^)/
PSU Mobileにauのポーカー来ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 15:06
おみくじの超星霊は偽物
おみくじの松を引いたら超星霊になったんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 09:07
和むな〜
久しぶりに雷獣に行ったらミステリー・メーターなるルームグッズを拾いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 09:11
10%台の嵐
やってらんねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 08:50
トライアル後も飛ばしたい
ストミでS取るとポートレートが貰えるらしいと言うことで、再びやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 11:43
その杖よこせ
相変わらずいろいろやってくれますソニチさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 13:51
超星霊期間終了
統合延期の補填である超星霊期間がついに終わってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 09:42
戻すべきか戻さざるべきか
フリレジもシャトもゲットできたので、ネイクロー探しでしばらく桜華Cを回ってたんですが、余りにもジゴブーマに会えないので気分転換に雷獣に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 09:22
気がつけば1周年パート2
考えてみたらこのブログ始めたのって去年の10月6日なんですよね。 昨日がいわば1周年記念日だったんですね。 すっかり忘れてましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/07 11:28
やっと出たよママン
気が狂いそうになるほどの周回の末、やっとフリーズ/レジスト取る事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 09:01
結局重いまま
昨日緊急メンテがあったようで、これでやっとマイルームも軽くなるのかな〜と思ったら全く変わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 09:16

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

Peace of mind ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる