Peace of mind

アクセスカウンタ

zoom RSS エックスボックスオン

<<   作成日時 : 2014/09/21 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7ヶ月も放置してしまった…(ブログの存在自体忘れてたなんて言えない)

今更ですがXbox One買いました。
あ、発売日にね。てか予約買いです。
もちろんDay One Edition。

わかってたことですがでかいです。
いや、大きさはいいんですが、縦置き出来ないのは痛いですね。
上部右半分が排気口になってるから物も置けないし。

PS4縦置きしてる横に置いたから空間が無駄でしょうがないです。

画像

なんかいい利用方法無いかな―。

最初は消費電力を気にして省電力モードにしてましたが、クイック起動が便利すぎるので変えました。
いちいちゲームセーブしなくてもリジュームできるのはいいですよね。
携帯機ライクです。
据え置きだとVita TVのスタンバイモードと一緒ですね。

音声で起動できるのも楽しい。
結局コントローラのしいたけ押さないとダメなんですが、ついつい「エックスボックスオン」で起動しちゃいます。

ただ、しばらく(1週間程度?)クイック起動で使い続けてると挙動が怪しくなるんですよね。
音声が認識しづらくなったり、特定のアプリ(設定など)が正常に起動しなくなったり…
自分の個体だけの問題なのかな―。
取りあえず定期的に電源ボタン長押しで切ってリフレッシュした方が良さそうです。

無料ソフトがてんこ盛りでしばらく遊べそうと思いましたが、結局購入したデッドライジング3しかやってません。
デッドラ楽しい―。

画像


ただWiiUのベヨネッタ2が出てしまったので、どうしようか悩み中。
デッドラ3もまだまだ遊びつくせてないけど、ベヨ2もやりたいし…
来週零が出るから思いきってベヨ積んじゃうのも手かなーとか思ったり。

Xbox Oneで配信開始されたD4もやってみたいんですよね。
時間が欲しい―。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エックスボックスオン Peace of mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる