Peace of mind

アクセスカウンタ

zoom RSS PS4購入

<<   作成日時 : 2014/02/24 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS4購入しました。
ソニーストアで縦置きスタンドと一緒。カメラ無しです。

画像

さっそくHDDをSSHDに換装。

画像

マニュアルにHDD交換方法が書いてあるくらい公式なので、ちょー簡単です。

ちなみにSSHDはSeagateのST1000LM014です。
人気があるのはTOSHIBAのMQ01ABD100Hらしいんですが、あらかじめ準備しておかなかったので手に入りませんでした(笑)
取りあえず現状では問題なく動いてます。


ソフトは何も買ってませーん。
ぶっちゃけパッケージのローンチタイトルには何1つ魅力があるものがなかったので。
目的はドリームクラブ ホストガールオンステージのみ。

画像

正直このためだけに本体買うのはバカだと自分でも思ってます。
まあでも新しいハードが出ると欲しくなっちゃうじゃない。

最初はストライダー飛竜DLで買おうと思ってたんですが、体験版やったらつまらなかったのでやめました。

画像

まだKNACKの方が遊べるかな―。
こっちもまだちょっとしかやってないけど。

画像


しかしこの先の発売タイトル見てもぱっとしないんですよね―。
これといって欲しい物がない。
WiiUがローンチで2本買っただけでその後完全に置物になってるから、同じ道を歩まないことを祈るのみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS4購入 Peace of mind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる